考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

初めてMKDの人とLadderで当たった。
日本人と当たった事は何度かあったのだけどあまりよい結果は出ていない気がする。


結果はともかくvsUndeadは即Tier3より2ndとったほうが安定するなぁといった感じ。
2金でAir量産(Grifon小屋3つ)しながらHeroKillしてもよし、相手の本陣つついてもよし。
のらりくらりやりながらPalとMKをLv3にして決戦という構想。


即Tier3はStaffを完璧に使いこなせた上でヘリとKnightのバランスを調節しないと
ギャグかと思うくらいあっさり負けてしまう。


卑怯といわれようとなんだろうとTowerもっさり建物UPがっつりが一番。