考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Diamondcrysta RDT231WM買った。PCデポにはナナオは置いてなかったので三菱で妥協。とにかく大きい。これまでが19インチで今回のが23だからかなり大きく感じる。WoWの画面にいっぱいAddon置けるのが素晴らしい。正にワイド。

Good news everyone! の元ネタはhttp://www.youtube.com/watch?v=1D1cap6yETA 印象に残るサウンドだったから調べてみた。 結構他にも気づいていないものがいっぱいあると予想。

同期とかと飲み。家から近いところだったのでそのまま2次会を私の部屋で。

ストロベリーナイト(誉田哲也)

感じの悪い刑事がちょっといいことするとやたらイイヤツに見える。結構前に職場の人が勧めていたのを今更読んでみた。まぁまぁ。ちょっと普通の刑事モノとは違うけど何が違うかっていうと難しい。踊る大捜査線的な。もう少し主役が魅力的ならとか。私も最初…

去年に引き続き昇給わーい。毎月トントンな私にとってはありがたい。今年からは自動車保険も安くなるし改善傾向。前年比+10%二桁成長筋肉質経営ってやつだ。

当たり前のようにAmazonで60daysGCを購入してすぐLv80。装備集めでうろうろしてる。結構WotLで変わったことは多かったのだけど一番すごいなと思ったのがShadow Vaultに代表される、"クエスト進行に応じてキャラクター毎に姿が変わる建物"。小さなアイテム(ク…

インド人と横浜西武戦をハマスタで。初めてのハマスタだったけどすり鉢状になってて見やすかった。試合は涌井祭り。ナカジ人気ありすぎ。インドではクリケットが日本における野球的なポジションみたいで比較しながら見てた。結構楽しんでくれたようなのでな…

7日間Freeのお誘いが来てたのでGW中に使ってみた。Lv76。80まですぐあがりそう。RandomDaily5manが良い感じ。サーバ間パーティでインスタンス挑戦がとてもありがたい。

エルドラージのドラフトを2回。2回とも1-2でしょぼしょぼ。

2010年7月27日発売決定ぽい。期待しまくり。Zerg使いたいなー。