考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Inso nooooooooooob!!!
何をやっているのやら。Reignに2-0で勝ちながら何故予選敗退しとるのかと。vsOrcで相手格下なのに負けてるあたりいつものInso。
FiredeはLuciferにRapeされてたのを見た。なんか私がMKDでやるvsUndeadの負けパターンそのまんまで笑ってしまった。
ToDは相変わらずLuciferに勝てない。それでも2位通過で相手は1位通過のShowbu。Grubby vs LuciferとToD vs Sweetはあんまり見ない組合せ。


WC3Lのプレイオフはまさかの4K 3-2 MYM。なんか一昨年を彷彿とさせるような2Kings。しかも前回と違って今回はCreoもFuryもいる。マッチアップ的には2UndeadをGrubbyから外したところまではMYMペース。MoonをCreoから外したのもGood。ToDにはStorm以外の誰でも良いのにStormなのがダメ。エース対決でMoonが負けてるのもダメ。2on2は久しぶりのGrubby ToDで気持ちよく勝利されてるし。Zeusはどこいったんじゃろ。現地にいるはずなのにどういうことだ。Zeusで癒されたい。Furyじゃ癒し成分が足りない。