考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

中国勢とロシア勢は今週末のドイツオフラインイベントに参加できないようだ。理由はビザの問題ということで、私も勘違いしていたのだけど、中国やロシアが悪いのではなく、EU側が許可を出さないのが原因らしい。これでWEは3人の韓国人だけで決勝トーナメントをやらねばならず、mouzもTitanとHappy無しというショボイ(元々見劣りするが)ラインナップで戦う羽目に。かなり4KとMYMに有利になってしまった。優勝はMYMで2位が4K、3位がWEで4位がmouzと予想。


BNFinalは難しい。韓国UDが欧州Humを食いまくると結果的にGrubbyに有利なグリッドに調整されていきそうでなんとも。ToD頑張れ。Insoはもっと頑張れ。