考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWL season2 最終週Week5

vs haruta 2-0で勝ち。


序盤AMLv2にして、相手攻めてくるも、かまわずこっちも相手陣攻め入って
MilでFS叩いてたらTP使ってくれて戻ってきたところをAMでとどめ。
Naga出されてちょっと押される。Milと合わせてなんとか撃退。
BeMとAMで狩りしまくってCasterもりもり。OrbOfDarkness2個でたりして
骨と豚とWEがうじゃうじゃ。お互い2ndとって、遭遇戦で勝って、相手2ndつぶして勝利。
TMの金鉱(本陣候補)のCreepはSBいるととても狩りやすい上に経験値とアイテムがGODなので
そこで差つけられた。攻め込まれてもいつもほど慌てず対処できたのが勝因。


2戦目はTR。相手HeroBMでPesant2やられる。Towerはかなり早めに建ててるので
その後は邪魔されなかった。その間にCreepingして相手陣ぺしぺし。
攻め込まれても慌てずMilと合わせて撃退。ここら辺今回のリーグで大分上手になったと思う。
MKが3になるともう鉄板。TowerRushされたけどHeroLvの差で撃退。そのまま勝利。
TMと同じくTRの2時と8時のOgreLordを中心とするCreepはSBいると楽に狩れる。
TP一枚使ってでも狩りたい場所。


今回はなんとなく狩りをしっかりやれたのが良かった。CreepJackされなかったのはラッキー。
2ndHeroに、FSTCにはBeMでBMSHにはMKという選択は、今のところ有効に機能してる。


2勝目わーい。平日だったので心配だったけど、眠いせいかかえって緊張せず落ち着いてできた。
あと2戦がんばろう。