考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWL season2 week4はこれまでで最も厳しい週


vsHage 0-2で負け。
良い感じで2nd確保からAirに繋いだのに、軍隊で負けている時間隊に勝てるかもと思って
勝負してしまったのが敗因。
2戦目はヘリをダース用意したけど悉くDestに落とされて終了。我慢が足りない。


vstenti 0-2で負け。
Airちょろっと出してTankで色々やってみたものの、力及ばず。上手く対応されてしまった。
2戦目は2ndを相手にとられて、じわじわ差をつけられていった。生産も滞り勝ちでいまいち。


全体的に勝負を焦りすぎ。戦力の有利不利の判断が甘いんじゃなくて、とりあえず見つけたら
戦ってる感がある。引くことも大事と。特に自分より格上の相手はそういうミスを逃さず
がっつりアドバンテージ稼がれるのでなおさら。


長かったJWLも後1週。最後まで集中していきたい。
それにしてもこの敗北だらけのテーブルは酷い。