考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ありのまま起ったことを話すと、mTwがWC3L予選落ちして寂しいと思っていたらWC3L本戦にいた。Protois Hanf+United5な人たちで戦力は十分。次のシーズンはいい線行きそうだけど、また名前が変わってそうなのがなんとも。


今週末に予定されているBWIにてBlizzardの新作発表ということで、巷では予想や噂が飛び交っているわけだけど、一鰤信者としてはMMOじゃなければ大歓迎。Diablo3でもStarcraft2でもWarcraft4でもOK。全く新しいシリーズでもどんとこい。新作のコンセプトは「これは流石のBlizzardもコケるんじゃない?」くらいの突拍子も無いものを期待する。