考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

この前のMKDテストを受けて、改善案に対応。
画面全体の情報量が増えてごちゃごちゃしてきた。
How To Useは、ひとつのページにまとまっているよりは
個別の項目毎に用意したほうがいいような。
FAQを用意するべきかー。
懇切丁寧なFAQは読み物として価値があるので作ってみたいけど面倒&自己満足。
初見でも参加者は利用できていたようなので、あまり解説に拘らなくても良いかもしれん。


Historyは更新履歴をおいとくつもり。
AboutはCASTLEの簡単な説明。


こうして考えると左側のメニューツリー自体いらない・・・。
いっそ消してしまうのもありか。画面広く使えるし。
さりとて、メニューツリーによる拡張を考えると残しておいたほうが良い気もする。


ReplayUP機能は付けたいが
サーバー容量を圧迫しそうなのが気になる。AoE3のReplayはでかいらしい。
UPしたらやっぱりDownもできたほうが良い。
しかしそうなると、主催者不介在のままデータ私から一般人に流れていくので問題かなと。
とりあえずUPだけさせて、まとめたものを主催者に私から渡す形を考えてる。
そのあとサーバーからは消してしまえば容量の問題も無いし
主催者としても自分とこから自分らの大会のReplayは拾って欲しいだろうから。