考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

最近の種族別流れ


vsHum →
攻めるが勝ち。Blizzard慣れしてないが、Summonで押し切るのも悪くないと思う。
2ndBeM試したい、けどなかなか当たらない&相手が少ない。


vsOrc →
Tier2入り前後で相手陣をつつきたい。それができればペース握れる。
できないと押されっぱなしになる。2ndは控えめに。HeroはBeM安定、FLも良し。
NagaにはMKが良いと思う。


vsNe ↑
Tier2を押した後に2ndを取って、Caster+Mortarが安定。
熊にはSor SBでDryにはMortar大目。FD出されたらRifleなりヘリなり。
DR相手だとTier1から2nd狙うのがよさそう。


vsUnd ↓
Ladderだと猫も杓子もMassDestでこっちもMassDHRで楽なのだけど
野良げーではそうもいかず苦戦中。即Tier3が楽しいのだけど操作大変。
ArcaneTowerは必須。無くてもなんとかなることもあるが、やはりリスキー。