考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

LightSabreは次元の違う強さ。強い強すぎる〜と調子に乗っていたのも今は昔。
Hell入りしたら、全然進めない。敵が固い。装備はそこそこ揃ってきたつもりだったのに。
トレードでなんとか良い装備を集めたいものだ。外人はすぐぼったくってくる。
相場を把握していないNoobな私でも、明らかに釣り合わない取引を要求してくるのは
やっぱり子供が多いのかなと。


DiabloIIやってて思うのは、結構MMOをやる時間も作れそうだということ。
会社入って忙しかったのは、研修中の話で、今なら平日でもゲームする時間は確保できる。
今MMOやるとしたらやはり、World of Warcraftをやりたい。
拡張はいつごろ出るんだろ。いつものパターンだと1年後に拡張を出して
それが真の完成系になるのだけど、MMOだとまた違った方針かも。しばらく様子見。