考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Patch1.19bがリリース。DiscTool対策早かった。対戦がメインのゲームなので
放置期間が長いと、致命傷にもなりうる今回の騒動だったが、さすがはBlizzardと。


で、新Patchの具合をつかもうと、Replayを探しているのだけど
Humanが勝ってるReplayが殆どない。ProのゲームだとMassTowerからヘリorタンクな
勝利パターンが多かったのでそこら辺が響いているのかもしれない。


Humanは強化しにくい種族というのは確かだと思う。ユニット一つ一つの能力は今でも十分高い。
PowerBuildがあるので、ちょっと強化すると、有利な時間をすぐ資源的優位に変換できてしまい、バランス調整が難しい。