考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

昨日はIPv6用ブロードバンド放送を安定して視聴できるか、という試験のため
映画を2時間くらい、ぬぼーっと見てた。これでお金もらえるんだからありがたい。


今日は、非常に基本的なミスで半日くらいつまっていた。
コンパイル通ってからが長い。ひょっとしてハードが悪いんじゃないかと
疑いはじめると、きりがないが、実際そういうことも多いので難しいところ。


うちのチームはプロジェクトスケジュール的には大分余裕があって
私がくだらない質問しても、付き合ってくれる人が殆どだし、まったりやらせてもらってる。
逆にとなりのチームは、いつも揉めている。不謹慎だが、それを観察するのが楽しい。