考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

昔Fedora Core4を入れたPCはそれなりに家族に好評で(YouTubeとメールが出来るだけで喜ぶ)、ずっと放置していたのだけど、最近になってやっぱりWindowsが使いたいという要求が増えてきたので、XPを入れようとして一苦労。CDブートが真っ暗のままで止まってしまって、最初はハードをあれこれ疑ってみたものの問題なし。WEBで調べると同じ症例が結構見つかって、なんとかインストールまで。


SP2までのパッチを焼いたはずだったのに見つからず。そもそも焼いたCD名が「いろいろ詰め合わせ(数字)」なのがダメすぎる。どれがどれだか分からない。変なものを結構発掘してしまった。