考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

SKからZacardとSweetが抜けることに。SK.Gerを併合しても見劣りするラインナップという意見が大勢を占めているようだ。WC3Lの昨シーズンに限って言えば活躍度的にはDeadman > Hot = Sweet > Zacard = Insoだったので、Zacardを失っても大して痛くない。Sweetは痛いが、その更に前のシーズンはSweet無しでプレイオフに出ているのだからそこまで悲観することも無い。むしろSK.Gerを加えたことにより安定感は増したんじゃなかろうか。私だったら1on1はDeadman、 Hot、 (Inso Miou Firedeから二人)で戦い、2on2はDeadman Hotでいく。種族バランスは悪いが、実力的には十分プレイオフを狙えるメンバーだ。4KingsがFoVを失ったのに比べれば補強がある分SKのダメージは少ない。とりあえずFischを切ってCiara獲得だ!と誰かが書いていた。十分ありそうな話。