考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

世界TOPレベルのHumanといえばToDにSky、Stormそして我らがInsomnia辺りなのだけど、最近注目してるのがnilknarf。今週のWC3LではLuciferに敗れたものの、試合内容はほぼ勝ってるといっても良いくらい。WCGアメリカ予選もTOP通過を果たし本戦が非常に楽しみなところ。それにしてもWCG日本予選に何故WarcarftIIIが無いのか。エジプトが2枠やるくらいなら1枠日本に分けてくれと。まぁ色々大人の事情があるのだろうけどやりきれない気持ちになる。韓国も2枠でこちらももっと増やしてあげたいところ。今回の代表はSojuとGoStopなので今年も上位には行きそうだけど、優勝は厳しそうだ。