考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

CASTLEの置いてあるbiglobeのサービスでは
自分のCGIは自分のpublic_html以下からしか直接は呼べないようになっている。
そのこと自体は最初にページを作った際に気付いていたので
TOPページをフレームで囲ってその中のメインフレームCGIを呼ぶような形にしておいた。


Pコム#1終了時点で、トーナメント表だとか参加者一覧のページも外から見れたほうが都合が良いという意見を頂いたので
それぞれを呼び出すフレームしか書いてないhtmlをトーナメント新規作成時に生成し
外部からリンクを張る際はそのhtmlを呼んでもらおう作戦で作ってみた。


本当は大会終了の時点で、CGIが吐いているトーナメント表をhtml形式で保存しておくのが
良いのだろうけど(試合が終わったら永久保存なわけだし)、とりあえず応急処置で隠蔽しておく。


ランキング表示は順位纏めてみたけど、いまいち。
元に戻す可能性大。あと微妙に表示を修正。
どうも解像度の低い環境を無視して作っている傾向があるのでよくないなと。
画面デザインの大幅な変更はお願いしている画像が届いたら手を出すつもり。
横幅が足りない。やっぱりメニューバーは邪魔だった。