考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ちょっと本格的にRPを進めてみた。
W/Nでレベル9。


今のところ不満点

  • 世界は綺麗なのだけど、どうも物足りない。綺麗すぎるというか。
  • ジャンプできないので、ちょっとした段差でも詰まる。そのおかげで空間を有効利用できるのだけど。
  • PullがWoWに比べて簡単。連鎖しにくい。大群相手でも引き打ちでなんとかなりやすい。
  • 連続で何時間もやってると「休憩してください」とか言われる。自信の表れか。


今のところ満足な点

  • 戦闘のリズムはとてもよい。自然回復に加速度が付いている。
  • クエストの報酬がスキルなこと。お使いでも楽しくやれる。
  • 一人でもPTプレイができる。AIもそこそこちゃんとしてる。
  • 育てた先を常に見据えて遊べる。対人で勝つという目標があって、そのために勉強しているのがRPG


総じて良好。女性限定ギルドで募集かかってたりするのは
ああ、MMO村に戻ってきたんだなぁと懐かしくなったり。