考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

秋葉原でお買い物。まず一周してキーボードと液晶モニタをひやかす。
S1910-HRは1箇所しか売ってなくて困る。値段72800。
キーボードはお勧めのNMBのやつを発見して触ってみた。
すげー良い。消しゴムのような感触。値段もそう張らないのでとりあえず候補に。


喫茶店経由でヨドバシへ。ヨドバシでS1910-HRが79800で売ってた。
ポイント21%付くと16k近く還元されるので、実質64kくらいか。
他の19インチ液晶も見てみたが、光沢パネルは映りこみが気になったのでパス。
S1910-HRは評判通り綺麗だったので、ここで購入。
マウスはポイントを使って明日買う予定。
キーボードはNMBヨドバシに見当たらなかったので戻って購入。


そのあとコロナでケーキとお茶しながら付き合ってくれた友人と語りつつ、夕方頃帰宅。
液晶が届くのが月曜日。今からわくわくしている。WoWのゲームカード買ってくればよかったと後悔。


突然無性にMMOをやりたくなる病気にかかってからもう3-4年経つのだけど
これは対戦ゲームによる圧迫感が原因だろうと思ってる。
WoWやりたいという心の叫びが日に日に大きくなる。
それは勝てないWar3からの逃げだということは分かっているのだけど
平行してやればいいじゃんと悪魔は囁いてくるわけで非常に悩ましい。
私は浦部信者なので、悩んだときは見(ケン)、死ぬまで保留も辞さずの精神で考えると
もう少し様子見しようという結論に。


それにしてもWoW楽しそうだ。