考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

新しくカテゴリー追加。


一日いじっていたが、中々進まない。
GetとSetはしっかり作っておけばあとは楽なはず。


最初は個々のデータを1個ずつ入れたり出したりするような作りだったのだけど
数が増えるとえらい計算時間かかってしまってしょんぼり。
不定項引数にして配列でもりっとGetSetするようにしたらそこそこ早くなった。


AoE3対応しないと使用機会も少ないだろうということで
AoEについても少し調べる。文明種類多い。
思えば私がRTSというゲームを知ったのはAoEが最初で
ペルシアばかり使っていてサークルの先輩方に馬鹿にされたなぁと。


亜光速ペルシア象の思い出に浸りながらアイコンをせっせと集めたり。