考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

EGL week1

vs MINTOSU 0-2

game1@TurtleRock ×

Tier2で2ndとったものの、終始攻められる展開にミス連発。
上手なOrcはFootAMで攻めるタイミングすら与えてくれない。
じりじりユニット削られて負け。

game2@TwistedMeadow ×

ゴーレムCreep強行。農民5を失った。AMとFSのLv差はつけられたけど
収支はマイナス。その後Woodも伸びず、2ndHeroFLもぴりっとせず
何がやりたいのか良く分からないHumanになってしまった。負け。

vs akisaya 1-2

game1@PhantomGrove ×

安易に即2ndしようとして、ぼろぼろ。その後順当に押されて負け

game2@TurtleRock ○

相手Ghoulだったんで2ndとってDHR連打。Heroも育って勝利。

game3@Echo Isles ×

蜘蛛だったんでCaster Rifleいってみた。
膠着してたんで2ndとりながらCreeping(失敗だったか)してたら完成間際に攻め込まれて
敗北。


出だしから二連敗。1-2にできたのがせめてもの救い。


って何弱いこといってるんだあああ。勝たなきゃ意味ないんだ!
勝たなきゃ。いい勝負なんて意味が無い。勝利をーーー。