考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWLはSeason2のWeek3.

vs Makki
超久々なNE。Ladderでも最近当たってなかった。
1戦目Immorationされて対応ごたごたしてしまった。
その後も相手2ndとりーの、こっち2ndなしーのでモリモリ軍隊増やされて負け。


2戦目も同じように最初あらされて、TP使って、その後身動きとれなくなって
良いようにやられてしまった。TP持ってないと弱気まくり。


vs akisaya
vs Makkiの1戦目と全く同じような展開。
荒されてTP使ってまたあらされてTPなくてほぼGG。建物の建て方も悪かった。
操作も荒かった。定石どおりの即DestにFootだけで戦う展開になってしまった。


2戦目は亀横だったんだけど、どうも建設と操作が荒かった。
もっと丁寧にやらなきゃだめだなー。タワーラッシュしてみたものの
殆どダメージ与えられず負け。


総じてすごい酷い試合内容。今週は結構練習したんだけどイマイチ反映されなかった。
それにしても、自分は試合時のメンタルが弱いと反省。というか猛省。
苦手意識先行で相手がすごい強く感じる。
Undeadにはこう、NightElfにはこう、っていうのがどんどん自信なくなっていく感じだった。
やっぱりセオリーは知ってるだけじゃだめで、自己消化した上で確立しないと
肝心なときに揺らいでよろしくない。あと3週の間にもう少し、ましになりたい。