考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWL season2 Week2 vs Kamipack
2-1で勝利。
1戦目は2ndHeroのBeMが鳥を先にとるという、痛恨のミス。
ただのグラント相当ユニットになっていた。ああちょっと足速いか。
Tier2入りたてくらいに本陣襲われるも、がっちりミリティアで迎え撃って
その後まったり軍隊増やして勝利。


2戦目はLTで最初ぽろぽろっとFootやられて戦力差ついたところを
2ndとられて押し込まれる。油断するとFootすぐ死んじゃう。Lv2のFSと戦ってはいかんなぁ。


3戦目はEIで序盤のハラス裁いて、BeM雇って、ちゃんと豚とって!、敵陣の建設途中を襲って
ペース掴んで最後TowerRush。


ごたごたしてたけど、なんとか今シーズン初勝利。
そしてkamipack氏にも初勝利。
来週も頑張る。