考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

私のJWLseason1が開幕!

第1戦はEderさん(UND)


1-2で負け。
勝った試合は相手の即2ndをしっかりつぶせたのが勝因
負けた試合は2ndをとった後にうまく回せなかったのが敗因かな。
木が全然足りなくて、ユニットも進化もスムーズにいかなかった。


第2戦はkamipackさん(Orc)


1-2で負け。
勝った試合は相手が良く知らないMAPだったのと、本陣でしっかり迎撃できたことが勝因。
BanditRidgeは陣地が離れているので、比較的守りやすい。
負けた試合は、Tier2押し忘れとかTPし忘れとかしょうもないミスして自滅。


総じて、ゲームが思い通りに進んでいるときは、判断に迷いがないけど
攻め込まれてあれこれされると、経験不足からか、もろさが出ていた。
勝ったMAPはどちらもBanditRidgeなのが面白い。