考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

今日は日々の鍛錬が実ったのか、はたまたラッキーデイだったのか。
初の貯金10を達成したので、ちょっと嬉しい。Human万歳!
Orcやってたときは最高貯金6で、今借金4くらいでアカウント使ってない。

OLAPの戦績


そろそろ晒しても恥ずかしくないレベルかな。
そ・こ・で!

MOSAICさんとこ

に面白いエントリーがあったので、初めてのトラックバックに挑戦しつつ
エントリー内容もまるまるぱくってしまおう作戦!!!


私の戦績
は↑のOLAPを用いると
81勝71敗

内訳
Human Vs Human 平均16分 14勝9敗 勝率60.90%
Human Vs Orc 平均18分 25勝24敗 勝率51.00%
Human Vs Undead 平均18分 16勝26敗 勝率38.10%
Human Vs Night Elf 平均17分 20勝7敗 勝率74.10%

考察できること
Undeadに全然勝ててないT-T
NightElfにはすばらしい勝率@@v


Undeadが苦手なのは、戦略がおかしいせいだと思う。
色々試してはいるもののどれもしっくりこない。しばらくは厳しそう。
Orcは殆ど五分。また最近考え方が変わって、やはりBeMいいんじゃないかと思い始めた。
あとはまぁ、良い感じ。壁にぶつかるまではこのまま〜


結論
OrcとUndead対策急務!最近あれこれ日記に書いたきもするけどもっかい練り直し!