考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Human!Human!


JWLのMAINリーグメンバーが発表されたわけですが、自分なりに傾向と対策をば。


kamipack(ORC)
Mumak(HMN)
Kino_(RND)
EdeR(UND)
vtrag-f(NLF)
hage(UND)


非常に種族バランスが良くて、大会としては面白そう。
実力はみんな拮抗してると思いたい。個人的には私はちょっと落ちる感じだけど
超えられない壁レベルでの差は無いでしょう。
誰が優勝してもおかしくない、そんな雰囲気を演出できたらいいなと。
Ladderの戦績を見ると、私と違って皆貯金がいっぱいあってうらやましい限り。
いつも5割をうろうろしている身分としては、胸を借りる気持ちで。


私は一週目が
vs kamipackさん、Ederさん
二週目が
vs hageさん
三週目が
vs Kino_さん
最終週が
vs vtrag-fさん
という日程になっていて、OPENに比べてちょっとハードスケジュール。


初戦のkamipackさんには前回敗れているので、なんとしても勝ちたい。
あとは、私怨だけど、Kino_さんには負けたくない。美味しくいただいてやる!