考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

新しいPC買いました。正確には、気づいたら買う流れになっていた。


まず、最初の失敗がMicroATX用のケースだったこと。
これで私がケースだけ責任を取って回収することに。続いて、電源。
ケースについていた400Wの電源は24ピン対応しておらず、買ってきたマザボに刺さらない。
近くの電器屋で460Wのを買った。性能は前PCに比べると格段に上がっているのだけど
まだ大したものをインストールしてないので実感できず。音はだいぶ静かになったかな。


前PCには仕事で使っているFedoraを入れて、自宅サーバーに挑戦しようかなと。
夢が広がる。別にサーバーで何かをするという明確な目標がないのにワクワクしてしまう。