考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

スターウォーズエピソード3(ジョージ・ルーカス)

先々行ロードショーで見てきた。私はこれまでのシリーズを
一つたりとも見たことが無いので、分からないことばかりだったけど
普通に王道をいくストーリーで、かなり楽しめた。ヨーダ可愛い&かっこいい。
これから、エピソード2,1、6,5,4と時代を遡って見るのもいいかもしれない。
幕張まで、車で1時間弱。夜だと道が空いていてとても近かった。
帰りは只で高速使えるゾーンがあることを発見。幕張→花輪。気持ちよい。


MTGでもWarcraftでもそうだけど、正義の味方が、力を使いすぎて悪に走るのは
ありがちだけど、色々なことが表現しやすいんだろう。元祖が何か分からないけど。