考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

先週は見逃したけど、あまり違和感なく見れた。
今週は子役が可愛かった。この大河通していえる事だけど
良い子役を使っている。可愛いし、演技もしっかりしてて満足。


小池栄子がうるさい。気合は感じるけど、空回りしてるような。
小林稔侍は作りすぎ。キャラクターが三枚目だから仕方が無いのかもしれん。
中尾彬は素晴らしい。もっともっさりしたイメージだったけど結構スリムでびっくり。


主人公どうでもいいと感じるのは、面白い証拠かも。
私の好きな映画や漫画はそういうの多い。頼朝が主人公でも違和感ない。
いっそのこと政子主人公にすればよかったんじゃ。財前Godess。