考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWLに登録。したのは良いけど
MAINとOPENどっちでメールだしたか記憶にございません。
二日酔いというほどじゃないのに、頭が働いてなかった模様。


最近全然NightElfにあたらない。OrcとUndばっかり。
勝率は5割とどかない辺りでうろうろ。ついこの前100勝目を達成した。
JWLリーグに備えて新しいMAPを二つほど入れてLadderに臨んでいるけど
EchoIslesはよくReplayも見るので感覚掴みやすかった。
逆にBanditRidgeは自分なりのセオリーがまだ無くてやり辛い。
イメージとしてはPlunderIsleに近い感じ。ぷらんだーあいずる。
マナ泉が二箇所あるのでその生かし方が肝かなぁと。
つまりはCaster使えってことなんかな。色々試してみるとする。


#OPENだった。這い上がろう。