考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

うちの会社には誕生日休暇というのがありまして
誕生月に有給休暇を1日とれるらしいので、明日を急遽休みにしてみました。
案件があったり、派遣先で働いていたりすると、自由には取れないぽいので
早めに使っておこうかなと。もうすぐ25歳。20台も後半分。
毎日狭い部屋で自習てのは精神衛生上良くない。
仕事が決まった人は次々と巣立っていくので、残されたほうには辛い。
とはいっても、一度もお打ち合わせの機会が無いので不可抗力と思って諦めてる。


予想としては6月までは本社で自習の日々が続くだろうなと。
その先はわからないけど、技術部じゃなくて他の部署に配属とかされてもいいんで
仕事させて欲しいものだ。