考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

キーボード購入

www.owltech.co.jp/products/keyboard/OWLZG112PBK/ZG112PBK.html
ずーっと使ってたIBMのキーボがぼろくなってきたんで
メカニカルの新しいのを購入。カチカチうるさいのがいい。

船橋の電気屋にはメカニカルキーボはまず置いて無いので
いつか秋葉原に行く機会があったら買おうと思っていたら
同期の友人が64bitCPUマシンを組みたいと都合よく申し出てくれたので
久々に秋葉原ツアー。新しいOSが出た割には盛り上がってなかった。

World of Warcraftがアソビットで売ってて感動。
ゲームカードが4k。スターターが7kで沢山置いてあった。
元Blizzardのメンバーが作った期待の新作GuildWarsも
予約受付やっていて、洋ゲーに力を入れている感じ。

新しいマシンは当分先になりそうだけど
今組むとしたら〜で妄想しながら店巡るだけで楽しい。
満足な一日。