考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

義経

頼朝による、義経入社試験&面接といったところか。
滝沢秀明は演技しょっぱいけど容姿が端麗なので
周りが慕ってしまう展開も説得力がある。
中井貴一は毎回いい味出してる。慎重でニコニコしながらも
何を考えているのか分からない威厳のようなものが感じられる。
静御前は久々の登場ながらいまいち。
やはり絶世の美少女クラスでないと滝沢義経と釣り合わない。
演技なんざどうでもいいから顔を重視しなさいと。
石原さとみは不細工ではないけどちょっとかわいいな
(と私は思う)程度なので、半端な印象を受けた。来週も楽しみ。