考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Axslavが引退。上位現役では唯一(Aether-Xはちょと古い)といってよいRandom専門家だっただけに残念。WarcraftIIIのRaceでRandomがいまひとつなのは、単純に毎回Randomを選ぶよりは、MAP毎に有利なRaceを選択するほうが強いからと思う。もっと1stHeroの選択肢が広く、また劇的に相性の悪いHeroの取り合わせがあるゲームバランスだったならRandomの強さも違ったものになっていただろう。そこら辺はSC2の課題の一つ(と個人的には思う)で、RandomRaceという選択肢を残すのであれば、競技レベルでRandomプレイヤーを多く見れるようなゲームシステムを実現してくれることをBlizzardには期待したい。