考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

LSキエタ\(^o^)/

パッチ1.21でLTとTRとGWのLv2ChargedItem(分身、回復、目玉、LS)がLv2ParmanentItem(アミュ、グローブ、6爪、2防)に変更。かなりのHumanパッチかと。偵察用のアイテムが出ないので、これまで以上に偵察をしっかりやる必要が出てくる。LSの強さばかりが強調されているが、目玉と分身も相当強いアイテムで、回復ポーションを引いた場合とそれ以外では差が大きかった。ParmanentItemは数揃えてこそなので、LTで6爪とグローブをかき集めたBlade Masterなんかはかなり脅威になりそう。Human使いとしては Blizzard GJ!といっておく。