考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

2-1で勝利。これで次2-0で勝っても金曜日に4位決定戦が確定。どうにも熱っぽい。もう二度と天麩羅を食べないことを誓う。カツと天麩羅は排除の方針で。


で、なんとか2-0で勝利。明日も試合。体調不良ながらフラフラ具合が心地よい。風邪薬飲んだしなんとかなるでしょう。明日勝つと土日で準決勝決勝or3決。明日の相手はリーグで0-2で負けているので厳しい感じ。前回の反省点を生かしてなんとかしよう。秘策我にあり。とか宣言した時点で"秘"策っぽさが半分くらい失われる気がする。何か隠しているか隠していないか、の判定の後に隠しているならばそれは何か、の判定がくるので、最初の判定をしなくて済む。秘策我にあるかもよ。くらいが秘策っぽい。