考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

AsiaLadderを2戦ほど。NE NEと当たって連勝。今Lv8なのでLv30までは果てしなく遠い。Lv40なんて夢のまた夢。私は自分がWC3強者だと思ってるわけじゃないのだけど、試合に負けたあとに面と向かって馬鹿にされると非常に悔しい。泣きたくなる。私が野良ゲームで勝利した場合にも同じように相手を馬鹿にしていただろうか。人知れず悔しい思いをさせた人が沢山いるかもしれない。しかしある意味悔しい体験はモチベーション維持に非常に役に立つ。今日馬鹿にされたことは非常に大きな収穫だった。だらだらWC3をやっていた自分に渇が入ったし、勝っても負けても相手に対するリスペクトを忘れないことの重要さを再認識できたから。