考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

BIGLAN Socket5終了。1回戦はミスも無く綺麗に勝てたけど、2回戦はミス多くて良いとこなし。またしても公開処刑されてしまった。3日間楽しかったけど今ひとつ体調が良くなかったのが心残り。色んな人と沢山話ができたのは収穫かなと。次回があるか不明だけども、とりあえずまだまだWarcraftIIIをやっていこうと思った。


とりあえずLadderを頑張ろうと思う。AsiaのMKDは消滅してしまったのでまたWestで。一日5戦目標。Replayもしっかり取ってUPUP。今日明日にでも始めないといけないところだが、なんとも体調が悪いので、先延ばし。とりあえず体力の回復をば。