考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Mumak cup #1出場。Humに当たって一回戦負け。EIで黄色→WE出して敵陣GO→WEとMilitiaで緑狩りまでは良くて、相手の狩りを邪魔しようと思ったのだけど、相手も黄色緑の謙虚コースだったのでいまいち。その後戻って傭兵狩ってる間に本陣あらされて、少し不利に。FL先に雇われてしかもDefendの有無でガンガン差がついてジリ貧モード。Caster揃った頃にはT3Mortarで粉砕される典型負けパターン。まずDefend無いのがだめ。FootyWarでも大分操作負けしてたのもだめ。完敗すぎる。


祝nilk勝利。Microは若干XyLiganが良かったけど、編成とHero選択が勝敗を分けた感じ。nilk vs XyLigan見ると2ndPanda強そうに見える。Pandaがいるとヘリ対策になるしCasterの刺しあいにも悪くない。FLに比べてSBに厳しいものの後半はMK並に決定力を持っている。Lv3当たりから逆転か。試してみたいところ。