考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

大会が終わって一週間ぼーっとすごしてしまった。今週からエンジンかけてやっていこうかなと。色々試したい戦法は多いのだけど負けると悔しいので難しい。種族別の理解度もごちゃごちゃしていてどれが苦手とか把握しにくい。NGLを見た限りMK1stのvsUDはかなり良さそうに見えた。vsUDは即T3がお気に入りで杖操作の練習も兼ねてやっている。3Heroしっかり動かせると気持ちよいのだけど中々うまくいかず。杖のバトンタッチ順序を決めておかないと綺麗に飛ばせない。操作命。2ndHeroはSummon系が使っていて楽しい。目指せ優勝ということで、ここに開戦の狼煙を上げるとする。