考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

IncupのFinalを眺めていたら2時すぎてしまった。Check優勝だったのだけど、準優勝のHappyに可能性を感じたトーナメントだった。MouzはTitan Sase Phillbot Giacomo Happyで、かなり期待できそう。Undead多すぎな気もするけど。Undeadは見ていてスピード感があってよいよい。見た目からは癖がありそうだけど、ユニットは素直なのが多いし。Humanは良くも悪くもマイペース。王道を行く外見とは逆にトリッキーなユニットが多い。StarcraftのTerranもそうだったなぁ。