考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

昔私がインターネットをはじめたばかりの頃は
HTMLでテーブルの入れ子がブラクラとして使われていたような気がするのだけど
最近のブラウザは10重テーブルくらいじゃびくともしないようだ。


というわけで少しトーナメント表を生成する関数をいじってみようかなと。
今はテーブルをROUND毎に作って横にくっつけてるだけなので、データに不具合があると
形が簡単にずれてしまう。いうなれば

1つ下のテーブル 空白
ゲーム名 プレイヤー名
1つ下のテーブル 空白
みたいにテーブルの中にテーブル、更にその中にテーブルってやっていけば綺麗にかけるんじゃないかと。
いちいち今みたいに高さを計算する必要もないので表示が軽ければやってみたい。