考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

なんと今週末から4週連続でちゃんとしたスポンサー付きの大会を
我がCASTLEを使ってやっていただけることに。ありがたやありがたや。


今回はそのスポンサー様が提供してくれる賞品を
順位に応じて計算して保存しておく機能を追加。
既存のCastleポイントのサブルーチンを流用してそこそこ綺麗にできた。


更に、ちょっと絵を描く趣味を持っている友人に
CASTLEのTOPを飾るような画像をお願いしてしまった。買収ともいう。
看板みたいなものがあると、ページがグッと引き締まるはずだ。


完成した頃に、廃墟になっていませんように。