考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

昼に会社からCASTLE見ようと思ったらファイルロックが掛かっていて焦った。
調べてみると、トーナメント表を生成しないで終了させた場合に
トーナメント表リンクを踏むとファイルロックだけかかってページが出ないことが分かった。
とりあえず、大会の状態は1つずつ時間軸方向にしか進まないように変更して
かならずトーナメント表を生成してから終了となるように修正。

4/9日の夜にトーナメントを新規作成された方、申し訳ございません。
不具合絡んでいたのでデータ消去させていただきました。

ランキング詳細データ作った。
ゲームの楽しみ方の一つに"データベースを見てニヤニヤする"というのがあると思う。
昔、信長の野望ハンドブックは攻略のためじゃなく、ニヤニヤするために買っていた。
BattleNetの戦績もMojoもかなりニヤニヤできる。
地図帳を一日眺めていても飽きないのと同じかもしれない。
もっとデータが集まってもっとニヤニヤできますように。