考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

新しいキーボード、新しいマウス、新しいモニタで何戦かやってみたけど
キーボードは問題なし。マウスはやっぱり重い。どうも操作が手に付かない。
もう少し慣れるまでかかりそう。モニタは目が疲れやすい気がする。


vsOrcばかりこなしている日々。色々試してる。
最近思ったのは相手FSならSorのAdeptよりPriのAdept優先なんじゃないかと。
Lv2のWolfはDispel2回で消える。経験値うまお。2ndHeroはSummon系を選びたい。
SummonとSlowで相手にDispelを強制しつつ、アンチで刺すため。操作も楽。


Mortar株急上昇中。Mortarは何がずるいって
1.Healで回復して(他のSiegeは無理)
2.Foodが3で(他のSiegeは4)
3.移動速度が270(他のSiegeは220)
Tier2の段階で、他の攻城兵器の追随を許さない性能を誇る。
これに、プチFarSightとTier3ではトゲ鉄球が加わるのだから意味が分からない。


vsNightelfでは特に大活躍。