考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Bracket Makerに触発されてトーナメント表を改造。
トーナメントに参加していて思ったのは勝者と敗者が一枚のページにあったほうがいい。
というわけでつなげてみた。
見た目は前より気に入ってる。


横幅はまだ調整の余地あり。
結果入力はそれぞれのGame名ボタンを押す。
負けたらどこに飛ぶかを教えてあげるのに良いアイディア模索中。
今のところ、トーナメント表が組まれる時に飛び元名を生成しているのだけど
視覚的に分かりにくいので、Javascriptでピコピコさせるのもありかも。


3位決定戦はフラグだけ。グラフをどこにおいたものか悩ましい。
Grand Finalフラグは削除。
Map Poolについて少し考え中。