考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

船橋の「かまどか」。
再三の私のわがままにもかかわらず、きっちり対応してくれて好印象。
料理の量も多くて満足だった。


派遣元の会社が金を出してくる地域懇親会では、もう幹事はやりたくない。
時間対満足度が低すぎる。メンバーにもよるのだろうけど。
集まりが悪いとか、メールの返事がこないとかは諦めてる部分もある。


幹事に強制的にメンバーを切ったりする権限が無くて
会社からは強制的にイベントを遂行しろと言われるのがなんとも。
言う事聞かない人にどう対処していいのやら。


次の地域懇親会のスタイルは未定だそうなので、意見を沢山書くつもり。