考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

UPUP。先日受けた指摘を含め、大幅な改造を施した。


具体的には

  • ROUNDナンバーのインクリメント。1から始まる。(大事)
  • それに伴うトーナメントのゲーム番号、プレイヤー枠の概念の変更。(大事)
  • プレイヤー枠の状態によって色が変わる(趣味)
  • 戻るボタンの戻り先を柔軟に(そこそこ大事)
  • 結果入力で無限ループが発生する部分を修正(超大事)


で今後やることリスト

  • AoE3対応(War3と異なる点を調査中)
  • パスワード機能(最後)
  • ダブルイリミネーション
  • ヘルプとか解説文(これも最後)
  • Race,Civの画像
  • 大会情報の拡張(受付開始時間、チェックイン時間、開始時間、詳細ルールURL)
  • 大会編集の拡張(時間変更、最大参加人数変更)


このくらいできたら実用に耐えうるかなと。
どうも私は色のセンスが無くて、ページの色合いがおかしなことになっている。
それはそれでシュールな感じがしていいのかもしれない。
原色は黒字に対して濃すぎることが多いので、薄めをメインにしているのだけど
なんかインパクトまで薄くなってしまってしょんぼり。セオリーが分からない。