考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

EGL.wc3に参加。スケジュールが決まったので左上にテーブル作成。
これまでも、そしてこれからも立ちふさがるであろう3Undeadと1Orc相手に
どれだけ善戦できるか。JWL2ではホント散々な結果だった。


EGLの
トーナメントページ
は非常に見辛い。
eSports-Gamingのページ全般に言えるけど
どこに何があるのか分かりにくい。情報もあちこちに散らばっている。


EGL MAINの更新履歴はきちんと全ての情報を載せてほしい。
更新履歴という言葉はどこにもないけど、読み手からはそのように見える。
仕事の仕様書でも同じようなことがあったけど
"更新履歴"は更新履歴を完全に追ってないと意味がない。
一度更新履歴としての信頼を失うと
二度と"更新履歴"を使って変更チェックをしなくなる。
直接、関係ありそうなところをチェックしたほうが確実だ。

ページ一つ一つの定義が曖昧なのが問題だと思う。
もう少し読み手に分かりやすい構成にして欲しい。