考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ありのまま。
帰宅→夕飯→風呂→靴下履く→足の裏がチクリ→蜂!
めちゃめちゃ痛かった。正確にはチクリのあとから急に痛みが増してきて
例えるならば注射針をずっと足に刺されてぐりぐり動かされてる感じ。


今日最高気温4度なのに。昆虫はタフだ。
腹部が黄色と黒の縞模様。巣を作るタイプだと思う。
大きさはミツバチより少し大きいくらい。
それにしても痛い。まだじわじわ痛い。


蜂からしたら、暖かい場所を見つけてまったりしてたら
突然押しつぶされそうになって精一杯の反撃を試みたってところか。


自分が知らないところで誰かを追い詰めている可能性があって
追い詰められた側は何をするか分からない。


なんちゃらショックで死ななくて良かった。
前向きに。