考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

IRCで3戦ほど。2勝1敗だった。相手は自分より格上なので成果は上々。
Humanは3Heroブンまわると強いなぁ。操作下手でもなんとかなってしまう。
Staff of Sancは本当に難しい。即Dest相手にホーク+ヘリという変則構成にしてみたけど
効果があったかは分からない。どちらかというとLv3↑PalLv3↑MKが大事。


最近はUD相手でも資源とらずにPal一直線試してる。GhoulならGriヘリで蜘蛛ならヘリKnight。
Palが2になるまでは逃げっぱなしが良さそう。AM4MK3Pal2が一つの目標。
そこ耐えられればとAM4MK4Pal3となって鉄板な感じ。